憂鬱な散歩
 
ゲームや色々なできごと
 


新しい順に表示

最近の模型の状態

最近、いろいろゲームやりすぎて、あまりマビにインできないヤマネコです。
携帯変えたので、プラモデルの進み具合と積み状況をアップしたいと思います。
まず、一番まじめに作ってると思われる
HGUCハイゴックです。
かるくやすりかけと、合わせ目けしをしています
あとは全体にやすりかけして、ひけとりをして
肩の部分を補強したら、サフ吹きまでいける状態です。



お次はアビスガンダム。
ぜんぜん進んでないです。
合わせ目けしをあと何回もするのと、
このキットはガンダムエッジがひどく目立つので
その補強をしないとだめですね。
まぁ、ハイゴッグがある程度できたら触るかも・・・。



最後は問題の積みプラモです。
殆どが作ってないか、途中までのものばかり・・・。
早くつくろ・・。



9月11日(日)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 模型関係 | 管理

NPCそっくりさん大集合

昨日、NPCそっくりさんの集まるイベントがあったらしい
カメラガールいっぱいいすぎで逆にきもいよ
( ´,_ゝ`)
最近mixiばっか書いてます。
こっちの日記より更新頻度が高い
まぁ、マビノギの日記じゃないんですがw
IDもってる人はこちらからどぞ~
mixi
持ってない人も読みたければ
招待メール送りますので、よろしく



8月26日(金)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギ | 管理

とぅるーこんばtt

こんにちは。旅行明けで、しかも徹夜のヤマネコです。
最近、karuタンに誘われて、TC:EというフリーのFPSをやっております。
フリーのわりに相当な画質のよさと、FPSにはあまりないゲリラ戦的なところが僕的にはBF2以来のヒット(まぁ、でたのはこっちが先っぽいけど。)ということで、ちょっとボクのプレイを・・・。

いきなし、チキンなボクは木箱に隠れて、
狙っております。



なんとか、殺した僕です。
いや~でも、このゲーム、楽しいけど一回の死がとても重要で、テクニックが必要なので、結構むずかしいです。
そのうちリプレイをうpするつもりなので、お楽しみに。
(ECO日記はまたあとで~。)
フリーなので、やりたい人は
こちらのサイトへ~
http://www.truecombat.jp/
ではではヤマネコでした。



8月17日(水)05:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | FPS | 管理

無題

ここにちょっとステータスのSSだけおいておきますね


8月4日(木)05:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

お知らせ

最近エミルクロニクルオンラインやってます。
5日間終わったら、まとめて乗せますよ。
それだけですorz



8月3日(水)13:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後