憂鬱な散歩
 
ゲームや色々なできごと
 


新しい順に表示

Ma.K,

ども~。最近、相方に愛想つかれすぎの怠我です~。
最近、Ma.K.(マシーネン クリーガー)というモデルにハマってます。
Ma.K.とは。
イラストレーターであり、モデラーである横山 宏先生の作り出した世界であり、短期間にもかかわらず、めっさはやってしまった、戦争の物語です。
なんていっても、その魅力は、自由性。
自分のモデルに改造するのが、一般の楽しみです。
怠我も早速、Amazonで注文!w
ファイアーボールSGを注文しました~。
それでは~。



11月12日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 模型関係 | 管理

自作PC~。

最近、自作PCが作りたくなりまして、
前は、メーカーPCだったので、今回は、自作しかできないようなのを作ろう!と思って、ケースを捜して、見つけたのが、このサイトLubic
怠我は、このキットにネオンなどを付けようかなと思ってます~。



11月9日(火)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | PCの話題 | 管理

タチコマガレージキット

ども~。
最近、模型類にハマっていて、フルスクラッチという言葉を耳にするようになりました~(フルスクラッチとは、プラモデルや、ガレージキットとは違って、1から自分で作っていくこと)そこで、攻殻機動隊S.A.C関係のモデルを捜していたのですが、なかなか見つからず、やっとたどり着いたサイト、MUSKE'S PICK UP最高です!最高ですよ。なんといってもタチコマが最高~。いいですね。いいですよ。今冬の2005ワンダーフェスティバルに出す予定らしいので、買いに行きますよ~。



11月7日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 模型関係 | 管理

最近ハマってるフリーゲーム

最近、異様にハマってしまう弾幕シューティングゲームがあります。ABA GamesというサイトのNoiz2saというゲームなのですが、
すごいですwホントにww
どこがすごいのかというと、その綺麗な映像とかっこいい音楽の融合そして、なんと、こんなすごいゲームがフリーソフトだということww
一時期上海アリス幻樂団の東方永夜紗という弾幕シューティングの同人ゲームにハマっていたのですが、それに続く傑作ではないでしょうか。(こっちのほうがさきかな?
っていうか、いまだに4から進めないんですが(汗
自分のシューティングゲームのできなさに泣けてきます。ぜひ、一度やってみては?



11月7日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネットゲー以外のゲーム | 管理

突然ですが・・・。

突然ですが、ブログ追加しました~。
まぁ、暇なので、私のネット散歩の記録をせきららにつづっていきたいと思います。
まぁ、色々あって、(マスターPC故障(泣
大変だったんで~。今までのことは(ry
で、突然ですがゲームの話題。
一時期話題になったマグナカルタというゲーム。
(画像参照)
バンプレストから発売予定ですが。
さすが、バンプレスト、9月発売予定が11月25日発売ですかww(まだ、延びる可能性あり
まぁ、あれですよ、某ゲーム会社のスタジオm(ry
並に伸ばさなきゃいいですが。

マグナカルタ公式ページ
マグナカルタ原画担当のキムさん[注]韓国語ばっか



11月7日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネットゲー以外のゲーム | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<