憂鬱な散歩
 
ゲームや色々なできごと
 



今日はBF2な日でs

みなさんこんにちは。
ヤマネコことヤマネコ大佐です。
あ~またやっちまった。
日記更新しないと、だれかさんが怖いんですよ。誰かさんが、と!その誰かさんのパンツをゲッツ!!(正直イラネ
誰なのかは察してください。
(つうか、本人から、これネタにするように振られた気がするのは気のせいなのか?いや、気のせいだな。うん。(バカ)



パンツ娘としゃべってるときにギルメンから、
「誰か助けて~」のお言葉が。これはもしや!
その時、ボクの勘が働きました・・・。
サッッ三三三へ(ぺД゚)へ 
やはり案の定www
裸で寝てましたb
ここはひとつネタにしないほうがおかしいだろうってことで、ネタにさせていただきましたw
んでも。今見ると、なんか埋めかけの死体って感じもしないでもないよなwww
やばwwwここwwww富士の樹海!?wwww



ここからは昨日の話。
アルバイトを終えたボクは、暇なのでダンバほっつきあるいてました。知り合いがいるいるw
そのうち、みんあで演奏会をした模様です。
んで、3人で和菓子のことなどいろいろ話してて、
朝になってしまいました。
ん~。明るいなぁ~
今何時だろ。ん?
あれ?今日、7月7日!?!?!?
もしかして今日は!たn(ゴホゴホ
BF2日本語版が来る日だ!!!
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
てなわけで、今日はBF2浸りかもしれません。



7月7日(木)07:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)