憂鬱な散歩
 
ゲームや色々なできごと
 



予想通り

予想通り1日じゃ入らないかw
ってことで、↓の続きです。
こっちから読んだ人は↓に前が書いてあるので読んでくださいね。

魔法の粉大会のラビダンジョン・・・。
これはマゾかった・・・。
深夜ということもあり、脱落者続出。
ボクもつらかったのでここでリタイアしました。
でも、楽しかったです。
こんどまたイベントやるそうなので、
参加できたら、いいなぁと思ってます。

んで、ここからは最近の話
SSを整理してたら、こんなログを
発見w



(・∀・)・・・。
雪村さんがまさにガンマレイに殺められた瞬間です!(・∀・)

そして、そんなガンマレイの容姿はどうなんだろうとボクが捜査したところ。

ガンマレイ容疑者のSSを発見!!



(・∀・)ハゲ!!(・∀・)ハゲ!!
うちのギルマスはハゲでした・・・。orz
小さい割りに爺だったのか・・・。
実は1日前にハゲな人にボクは出会ってました。



・・・orz
女の子がそんな格好しちゃいかーん!!
神葬のさぶm(ryなのに・・・。orz

気をとりなおして

7月25日
カラオケに行ってきました~。
最初のほうをアニソン歌って
ヴィジュアル、ラップとか歌ったかなぁ
ビックリしたのは5,6月の配信の歌で
AIRの鳥の詩、Farewell Song
が入っていたこと。ちなみにBBサイバーDAM
です。やっぱり、アニメが入ると配信されるんですねぇ。DVDも結構売れてるみたいだしねぇ。
(映画は散々だったんだがな・・・。)



というわけで、ここ最近の日記でした。
いろいろ書けるネタはあったんだなぁと今更実感
そんな日記を書いてる僕の今現在の状況は←こんな感じw

なるべく更新するつもりはあるので、
皆さん、コメントしたり、チェックしたりしてねぇー



7月27日(水)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)