憂鬱な散歩
 
ゲームや色々なできごと
 



2005年9月を表示

久しぶりに

久しぶりに積みプラモを減らそうとしております。
んでもまたザク買っちゃったんだよねー。
まぁこれは知り合いと競争用に使うんでー。
ちゃんと作ります!(多分
まぁ、プラモって楽しいよね。






9月30日(金)08:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 模型関係 | 管理

復活、そして、PSP版攻殻

マビノギ復活しました
ぜんぜんやってないですけどね

PSP版攻殻買いました。
操作さえなれればおもろいです。

では友達の家に行ってきます。



9月18日(日)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギ | 管理

注目のゲームとマビノギの状況

今日、マビノギの課金が切れます。
(もしかしたら、すでに切れてるかも)
お金がないので15日まで入れません。
メッセンジャー登録している方はそっちで
連絡ください。

最近Ganz onlineにハマってます。
FPSではなく、TPSって感じ(有名なのでいくと
メタルギアソリッドシリーズがTPS)
ヨーグルティングは飽きたし、
RF onlineは面白いけど、やっぱクリックゲーム
は飽きますね。
プレイしたとしてもOPまででしょう。
お金払ってまでやるゲームじゃない気がします
ボクはとりあえずマビノギとTC:E(トゥルーコンバットエリート)をやっていたいと思います

コンシューマ系ゲームで
面白そうなのをいくつか。

今度.hackの新作が2作でるらしいですが
ここで注目したいのは.hack//fragment
.hack//G.U.はオフラインなので
どうでもいいです。
(.hackシリーズのシステムでオフラインじゃねぇ・・・。)
.hack//fragmentはオンラインでプレイできるそうです。
まぁ、内容としたら、.hackシリーズのパラレル的存在らしいですが、なかなかPSO再来?といった感じで面白そうです。

15日に攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXの
PSP版ゲームソフトが出ます。
PS2版は散々でしたが、これはFPSで、
タチコマを改造したりできるので面白そうです。やっぱり熱いのがオンラインプレイでしょうか
いちお、無線LANの受信機があれば、オンライン対戦はできるらしいので、受信機とともに買いたいですね。

あとは最近注目されてるアニメ
交響詩篇エウレカセブンのPS2版
ホランドの軍時代の話らしいです。
アニメは全話見てるので、
注目したいところですね。
あ~そういえば。ニルバーシュのプラモデル作ってないや・・・。



9月12日(月)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

最近の模型の状態

最近、いろいろゲームやりすぎて、あまりマビにインできないヤマネコです。
携帯変えたので、プラモデルの進み具合と積み状況をアップしたいと思います。
まず、一番まじめに作ってると思われる
HGUCハイゴックです。
かるくやすりかけと、合わせ目けしをしています
あとは全体にやすりかけして、ひけとりをして
肩の部分を補強したら、サフ吹きまでいける状態です。



お次はアビスガンダム。
ぜんぜん進んでないです。
合わせ目けしをあと何回もするのと、
このキットはガンダムエッジがひどく目立つので
その補強をしないとだめですね。
まぁ、ハイゴッグがある程度できたら触るかも・・・。



最後は問題の積みプラモです。
殆どが作ってないか、途中までのものばかり・・・。
早くつくろ・・。



9月11日(日)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 模型関係 | 管理


(1/1ページ)