憂鬱な散歩
 
ゲームや色々なできごと
 



2005年6月28日を表示

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

最近、更新サボってたら、さすがにイワレターw
まぁ、これからはなるべく書くつもりですw
ブログもいろいろカスタムするつもりなので、暇な人がいるなら、寄っててねぇw
→に音ログつけてみましたw
ヴィジュアルばっかだけどwその辺はご愛嬌ということでw
んで、かなり遅いんですがマラソン大会に関することをかきま~っす
●ルール説明

マスダンジョンに青玉を落とした場所をステージとします。
入り口では、委員会の一人が青玉を配りますので、安心して下さい。
どれだけ早くボス前に配置されている委員会の誰かに取引要請(仮)を出した人がゴール(どうやったらゴールとかはまだ決めていない)
ボス前までは、委員会が敵を倒しておきます。
ただ、柱だけは残していくので注意。
死んでもこちらは責任をとりません。

●景品説明

フォックス太い木の棒、FH、ファルコン、等々。
人数によっては、参加賞も考えています。
有料か無料かに関しては未定。
有料になったとしても、最小限に収めたいと思います。

●おまけ

ゆたかさんがダンジョン内をうろつきます!
ゆたかさんをいち早く捕まえた人は、特別賞を貰えるので、頑張って探してみましょう。

●今大会に関して

詳しくはヤマネコ、または、ゆたかさん、枇杷さん、青狼さんまで。

●注意

今回は知り合いだけで行います。参加者を集めてきて貰えると助かります。

●開催日時に関して

近日開催予定。

ガンマ団公式ページ抜粋ですが、内容はあってるのでw(いちお許可はもらいました)
近日近日といって全然開催しないのは。委員会の集まりがなかなかできないからなのです。
(大半ボクが悪いんだけどねーw(スマン)
画像は廃j(ゴホゴホ
トキハさんをおそt(ゴホゴホ
トキハさんの隙をついてみたSSですw
どうせ、このサイトみてないだろうがねーw
ってなわけで、今日の更新終わりっと。
ヤマネコでした~w



6月28日(火)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギ | 管理


(1/1ページ)