憂鬱な散歩
 
ゲームや色々なできごと
 



2006年5月18日を表示

R2BEATあと色々

お知らせ:
しばらくmixiのほうで更新してたのですが

というか、mixiだとおふざけがほとんどなのですが。

明日?

あたりからR2BEATのファンサイトを作っていこうと思うので、

こっちの日記をR2BEATの記事だらけになるかもわからんです。

というかこのサイト見てる人いるのだろうか(;^ω^)

R2BEATって何?って人はこちらへ↓

http://r2beat.gamechu.jp/

DJMAXも楽しいんですが、DJMAXは素直に

音楽を奏でる~って感じのゲームで

R2BEATはゲームしてるぞ~って感じがあります。

得に僕のお気に入りはアイテム戦ですね。

これはDJMAXよりぜんぜんおもろいです。

今OPβなので、やってない人はやってみるといいと

思いますですよ~。

あんまりにも長くなりすぎたので、追記に書くことにしました。

今後こう書くようにすると思うので、続きを読みたい人は

この記事には続きがあります。続きを読むにはここをクリックを

押してください



5月18日(木)03:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | R2BEAT | 管理


(1/1ページ)