憂鬱な散歩
 
ゲームや色々なできごと
 



2006年6月2日を表示

お金が・・・。

最近、アニメばっかみてる調子です。

サイト作ろうかなーっと思ってたんですが

結局、何もやらなかったりw

もうそろそろ金欠がやばいですね。

時期的にバイト始めないとかな~って感じだったりします。

------------------------------------------------------------

だいぶ昔に聞いてた同人音楽を買いました。

あとはRBOの追加ディスクですね・・・。

まだ、前回の終わってないよママン

もう其の二つで完全に金欠・・・。

誰か僕に合うバイト教えてくれ~!

最近ひぐらしもやってる感じです。

まだ、祟り殺し編の序盤ですがw

結局メトロイドプライムハンターズは

ある程度見送りって感じですかね・・・。

ひぐらしをとりあえずクリアしていこうかと。

やっぱり、こういうテキストゲーをやると

文章書きたくなりますなぁ。

小説も1個ぐらい仕上げなきゃって感じです。

では、今日はこんな感じで。

更新頻度あげないとなぁ・・・。



6月2日(金)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)