憂鬱な散歩
 
ゲームや色々なできごと
 



マビノギ~

前からやろうやろうとは思ってたんですけど
やっと始めましたマビノギの日記、
なるべく毎日更新しようと思ってるのでよろしく
写真は一昨日の集会の模様
ガンマ団というギルドに入ってるわけですが。
なぜか。結構大きく・・・。
とりあえずパプワ君は関係ないと言っておこう。
ボクの使ってるキャラはヤマネコといいます。
マリー鯖5チャンネルで活動してるので、
見かけたら声かけてちょ。
今日はエシャ㌧(エシャロットタン)と奥様(まおらタン)と戦争のハナシで盛り上がりました。そしたら、ゼオタン(ゼオルタン)と琥珀㌧に怒られました。
ごめんなさい。テヘ(反省の色なし
まぁ、今後は気をつけます~
(なお、全員に確認とってないので、書いておきますが、名前だしダメな人は言ってください。すぐに修正いたします)



4月13日(水)06:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)