憂鬱な散歩
 
ゲームや色々なできごと
 



BAROQUE~歪んだ妄想~

この間、メッセサンオーでかったPS専用ゲーム「BAROQUE~歪んだ妄想~」を初プレイ。ヤバイですね。目が肥えてるはずのPS2世代のボクがやっても大丈夫なほど面白くハマってしまうゲームです。BAROQUE~歪んだ妄想~公式ページ内容は、女神転生と風来のシレンをくっつけた感じ。HP回復には肉を食べ。VT回復には心臓を食べます。風来のシレンでは巻物だった一発限りの強いアイテムのを、刑具というものでやります。武器は剣、コート、偽翼を使い、神経の塔を進んできます。敵は異型と呼ばれる敵で、変な形のばっかりです。で、なぜボクがこんなふるいマイナーゲームをやったかというと、今度バロックオンラインというバロックのオンライン版がでるようなのです。すごく楽しみです。このPS版だけでもすごく面白かったのでw今度オンラインになるとなっちゃ、かなり期待大!(上の画像はバロックの主人公、下は、うちのデスクトップ、壁紙はバロック。最近、マビのこと書いてなくてすみません・・・。)





5月26日(木)12:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネットゲー以外のゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)