憂鬱な散歩
 
ゲームや色々なできごと
 



2005年4月14日を表示

マビ プラ バロック

今日は入るのが遅かったのでギルメンとアルビ下級ダンジョンしか行けんかった。SS撮り忘れた・・。なので画像なし。

タミヤセメントがガンキャノンの手にくっついてた。案の定どろどろにプラが解けてしまった。
最悪。。。モールドが台無しじゃないか。
もうほんとどうでもいいわ。
ガンキャノンは放置いたしますた。

今更ながら、Broqueなんで解散したんだよぉ。。
最初の頃のヴィジュアル系らしいとこも好きだったけど、最後の普通のロックバンドって感じのとこも好きだったよ。もっと早く好きになってればよかった。あ~ライブ行けばよかったなぁ。
伶最高!いつかバロック、再建キボンヌ。
明日はDir en greyのライブ行ってくるよ。
THE FINALいいよ。生で見るのは始めてさ。
盛り上がってくるよ



4月14日(木)05:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギ | 管理


(1/1ページ)