憂鬱な散歩
 
ゲームや色々なできごと
 



2005年4月15日を表示

おひさしぶりw

今日はやっぱり入るの遅くて、
ギルメンとはあまり一緒にPT組めなかった。
奥様(まおたタン)ゼオタン(ゼオルタン)が
ガンマ団のメンバーで、あとはMISTCROSS(リア友)とkaruタンとPTを組んで、犬骨狩りをしていた。
途中、死んで、通行人に助けてもらったところ
あれ、みたことある?と思ったら。
林沖さんだった(ほんとは林沖ではなくさんずいじゃなくて、ちゅうとよむ漢字らしいですが、詠み方わからんので、省略。)
昔、サキュバスをしらんころに、サキュバスタイトルを持ってることから、聞いたことのある人だった。ひさしぶりだったのでハナシがはずんだ。楽しかったw2HS(トゥハンドソード)が買えるお金が溜まった。ボクも2HSデビューまじかだろう。



4月15日(金)06:32 | トラックバック(1) | コメント(0) | マビノギ | 管理


(1/1ページ)